よくある質問Q & A

Q.

商品はどのような状態で届くのですか?

A.

−15℃以下の温度帯で、鮮度やおいしさをしっかり保ちます。

Q.

注文した商品は何日後に届きますか?

A.

発送後九州管内、関西方面は翌日着、関東方面は翌々日着、東北北海道方面は3日後着です。

Q.

オンラインショップ以外でも注文できますか?

A.

オンラインショップ以外でのご購入方法はお受けいたしておりません。
何卒ご理解ください。

Q.

営業時間を教えて下さい。

A.

9時〜17時となっております。
午前中までのご注文は当日発送、13時以降のご注文は翌日の発送となります。

Q.

送料はかかりますか?

A.

クロネコヤマトでの発送となり、
北海道、沖縄、離島は1,200円、
その他本州、九州、四国は560円。
5,000円以上お買い上げの場合、
北海道、沖縄、離島は700円、
その他本州、四国、九州は無料です。
(送料の消費税は外税となります。)

Q.

代引き手数料はかかりますか?

A.

全国一律324円頂戴しております。

Q.

決済方法は何があるのですか?

A.

代金引換、各種クレジットカードが利用可能です。

Q.

領収書は発行してくれますか?

A.

発行可能です。ご注文の際、備考欄にその旨をご記入ください。

Q.

商品を返品・交換したいのですが。

A.

商品に欠陥がある場合等を除きまして返品には応じかねますのでご了承ください。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、
誠に恐れ入りますが 0973-23-1377までご連絡をお願い申し上げます。